2016年8月2日火曜日

動脈硬化の検査で・・

おはようございます。



何とかしてほしいですよね、この連日猛暑・・・☀☀☀ 



いよいよ駅前も、今週の土日お祭りです。























年に一度の頸動脈(首のところ)でエコー動脈硬化検査で・・・



前年より動脈硬化が進んでいるの診断・・・・・💦 💦💦



ガーーーーーーン!! Σ( ̄□ ̄|||)



専門医で再診・・・”特に心配するほどのことも無いでしょう”



動脈硬化も硬いものと、柔らかいものの2種類があるそうです




硬い方だったようです。硬い方は進行が遅いのだそうですね




さっきまでの緊張感は何だったのでしょうか?



心って弱いものですねーーーーーーーーフ~ッ



これからも、年1度は検査していきたいと改めて思いました。




昼から駅前教室の、お稽古すっきり気分で行ってきます。



その前に駅前カフェでちょっと気分転換(^_-)-☆










0 件のコメント:

コメントを投稿