2016年7月31日日曜日

夏のおしゃれ Ⅱ

おはようございます。


今日は、お昼からお稽古 (^^♪


その前に、朝カフェです。☕🍞


昨日は、土曜の丑でウナギを食べる日だったようですね・・・🍚


・・・・・・よっぽど暑い日なんでしょうか?


熱中症で病院へ搬送された患者さんが全国で600人余りだったそうです

(@_@)。



早めの休養、水分補給大事ですね


夏のお花にちょっと癒されて(^_-)-☆














夏祭りの準備も進んでいました。ちょっと待ちどうしい・・・・🎶🎶🎶















☆彡夏のおしゃれ編☆彡

・ジーンズのはきこなし

太ももは適度にフィットし、ひざ下からはゆるみのあるものを選ぶのがス


タイルアップのコツだそうです。


試着では必ず後姿を見て自分の体形に合っているかチェックしましょう。


ベルトをする場合は、細目のシックな色を選ぶと全体がすっきり見える


そうです。・・・・(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿