2016年8月14日日曜日

太閤薗で披露



♪ 恋は泡沫(うたかた) 夢しずく・・・

飛んで行けない 川千鳥・・・

(^_-)-☆ 普段は明るく元気な iさん。

一生懸命お稽古して、はかない恋の”川千鳥”

恋の切なさ・・・・感情がこもっていてよかったです。
  















♪ 芸は売りもの 恋情(こころ)は命・・・

しょせん一つにゃ しぼれない・・・

(^_-)-☆ 上がり症と言うSさん。

結ばれない恋の胸の内落ち着いてしっとりと表現。

”絹の雨”イメーージトレーニングしてて良かったですね。










Iさん、Sさんの晴れ舞台。とっても良かったです。

これからも、”踊ると表現する”にこだわってともにお稽古に励みましょう。

お疲れ様でした(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿