2017年6月1日木曜日

京都三室戸寺のアジサイ

JR宇治駅から車で約10分位、山手へ走り

西国十番 三室戸寺へ行ってきました…が

でもでも一部も咲いて無くって残念・・・💦






60段の階段一気に登り切りました♪










本堂の前にウサギと牛がお迎え!!


穴のなかに卵がそれを立てられたら・・・











口の中に玉がそれをぐるぐるませたら…

冷やしあめでひと休み










ウグイスの鳴き声も聞こえましたヨ♪











1万株の咲き誇ったアジサイが見たかったな~

🌸6月中頃が見頃のようでした。

でも・・・しっかり森林浴して来ました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿