2017年4月20日木曜日

都おどりin春秋座

最低気温13℃ 最高気温21℃快晴☀☀

都おどりがメイン~京都ぶらり

河原町駅下車すぐの所~ぼたん桜が満開になってました🌸🌸🌸












上終町京都芸術劇場春秋座で”都おどり”♪

華やかな空気に浸ってきました♪♪

佑芽音ちゃん今日は有難う☆彡




北野天満宮”青もみじ”初めて知りました・・・💦







右と







左でお迎えしてくれてる


























鮮やかな緑のモミジの葉が心に染み入るひと時でした

一面緑で癒された~(^_-)-☆ホトトギスも近くで泣いていました🐤ヨ

👇樹齢600年これぞ神ってる!!

・・・5月末までAM9時~PM4時 大人500円(^_-)-☆

是非お勧めしたいスポットでした☺


0 件のコメント:

コメントを投稿