2016年12月1日木曜日

師匠も走り出す

今日から師走⛄

ちなみに・・・1年を通じて最も日中の短い月

師匠まで走り出す月だそうです(^^♪

11月はあっという間に過ぎてしまいました。

・・・ホント!!息つく暇が無かった・・・(笑)


11月23日伊丹日本舞踊協会”ラスタホール”にて盛大に終わりました。















Iさん”川千鳥”・・・落ち着いてしっとり👍

お稽古では、お手紙をずいぶん苦労したかいがありました♪

京佑”大川しぐれ(奴さん入り)”

・・・楽しい曲でした♪

で帰りに・・・お疲れカンパイ♪♪ 







先日、日本舞踊「北星の会}のリハーサルも無事終わりました。

                 
久しぶりに京都ぶらり行って来ようかな👋

0 件のコメント:

コメントを投稿